2020/6/10悪天候で釣行中止、、、

こればっかりはしょうがない、、、

2020/6/10 実は、日本海の丹後半島沖の浦島と言うポイントに釣行予定でした😄

マダラをメンターゲットにした中深海ジギングの予定で、楽しみにしていました😄

直前の釣果を調べていると、かなり好調だったみたいです。

久しぶりのオフショアの釣行だったのでウキウキしながら準備していましたが

残念ながら悪天候のため中止の連絡が昨晩ありました😂

一度車に積んだ釣具を、そのまま下ろす作業が1番嫌いです😂

↓よく利用させて頂いている「Windy」と言うサイトでも

マシなタイミングでこんな状態、、、

出典 https://www.windy.com/ja/-%E6%9C%80%E5%A4%A7%E7%9E%AC%E9%96%93%E9%A2%A8%E9%80%9F-gust?gust,35.678,139.708,5

↓GPVのサイトでもこんな予報、、、

出典 http://weather-gpv.info/

黄色予報でも厳しいところ、赤マークが出ているのは危険です😂

こればっかりはしょうがないですね😂

また仕切り直して予定を立てましょう😄

このサイトでは、皆さまから企画や質問を受け付けています。

是非!コメント欄に書き込んで下さい😀

一緒に釣り人生を豊かにしていきましょう!

ではでは

  • 南郷水産センターに行って来ました!~水温は7℃!連発するタイミングはあるものの、、、~

  • 魔力を秘めたボトム系プラグの金字塔!「ダートマジック」

  • 関西は雪!車の運転は気をつけてください!

  • シマノ 21ナスキー~コスパ凄すぎシマノの底力そ感じる低価格帯リールの新機軸~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です