天候が不安定な琵琶湖、、、

ハードプラグで手軽に釣れる様な甘い状態じゃない!( ノД`)シクシク…

大手釣具店に勤務し、年商1億円達成!その後、某釣具メーカーに勤務し企画・開発からフィールドテストなどを経験した釣り人「ツリタメ」が琵琶湖の様子を見てきたのでご報告❗️

先日、大雨が降り

連日、前回放水されていました。

久しぶりに晴れていたので、おかっぱりにでかけましたが

ノーバイトで終わりました。

午前中は穏やかでしたが

午後になるにつれ、だんだんと風が強くなってきたのでストップフィッシングしました。

↑この写真をとったときはマシでしたが

このあと、白波が立つくらい風が強くなりました、、、

今回は、Lew’sのスピードスティックにストライクキングのKVD1.5を使いました!

シャロークランク用のMと間違えて、ディープクランク用のMHをセットして来てしまったことは内緒です。(笑)

このサイトでは、皆さまから企画や質問を受け付けています。

是非!コメント欄に書き込んで下さい😀

一緒に釣り人生を豊かにしていきましょう!

ではでは!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です