2020/7/9 琵琶湖オカッパリ〜木浜水路〜

免許更新のついでに、、、

大手釣具店に勤務し、年商1億円達成!その後、某釣具メーカーに勤務し企画・開発からフィールドテストなどを経験した釣り人「ツリタメ」が琵琶湖にボートで出てきたのでご報告❗️

琵琶湖の超メジャーオカッパリポイントである木浜水路に行ってきました😄

もっぱら更新免許の更新のついでですけどね😄

↑大分夏っぽくなってきていますね😄

さすが、水位+30cmの今の琵琶湖です🤔

水路の中も水位MAXと行った状態です。

↑一度に見たおたまじゃくしの最高記録を更新しました😂

しばらくテキサスリグで探っていましたが

雨と風のコンボで、軽く嵐みたいになってきたので早々と退散しました😂

全開放水中の本流側と違って、水路の中はカレントの影響を受けていないので

釣りをし易い印象でした😄

それに

ベイトの小魚が水面を逃げ待っているのを目撃しています😄

もしかすると、本流の全開放水を嫌がったベイトが流れ込んでいる⁉️

この週末も天気は悪いですが

オカッパリ予定の方は、木浜の水路はアリかもしれませんね😄

このサイトでは、皆さまから企画や質問を受け付けています。

是非!コメント欄に書き込んで下さい😀

一緒に釣り人生を豊かにしていきましょう!

ではでは!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です