根掛かり回収機

これがないと怖くてプラグは投げれない!?

大手釣具店に勤務し、年商1億円達成!

その後、某釣具メーカーに勤務し企画・開発からフィールドテストなどを経験した釣り人「ツリタメ」が冷静に考えれば圧倒的コストパフォーマンスを発揮してくれる絶対に買うべきバス釣りオカッパリアイテムをご紹介します!

ダイワ ルアーキャッチャー ヘビーウエイト

冷静に考えれば圧倒的コストパフォーマンスを発揮してくれる絶対に買うべきバス釣りオカッパリアイテムとは、ルアー回収機のことです。

ルアー回収機は、各メーカーからいくつか発売されていますが

特に、オススメしたいのはこのダイワのルアーキャッチャーヘビーウエイトです。

他の市販されているルアー回収機と比べ、単純にウエイトが重い事で回収率が上がるからと

フライリールの様な形状になっているのが意外と便利で回収機の投入と回収が非常にやり易いのです。

¥2300〜¥2500程度で手に入ります。

ルアー1個〜2個分の価格なので、その分根掛かりしたルアーを回収出来れば元を取った事になります。

ツリタメはこのルアー回収機に何度救われた事か、、、

値段の高いルアーが助かるのはもちろんですが、、、

思い出が詰まったルアー大切な思い出と共に幾度となく、回収してくれました。

そう言う意味で、本当に値段以上の価値をもたらしてくれました。

回収率9割以上!?

間違いなく、オカッパリされる方は絶対に買うべきアイテムだと強くオススメします!

ツリタメの経験では、9割くらいの確率でルアーを回収出来ています。

根掛かりの仕方では、回収機が届かない事が稀にあります。

ただし、回収機がルアーに届けばほぼ回収出来ています。

↓Amazonのリンクを貼っておきますので、気になる方はこちらから

このサイトでは、皆さまから企画や質問を受け付けています。

是非!コメント欄に書き込んで下さい😀

一緒に釣り人生を豊かにしていきましょう!

ではでは!!

  • 南郷水産センターに行って来ました!~水温は7℃!連発するタイミングはあるものの、、、~

  • 魔力を秘めたボトム系プラグの金字塔!「ダートマジック」

  • 関西は雪!車の運転は気をつけてください!

  • シマノ 21ナスキー~コスパ凄すぎシマノの底力そ感じる低価格帯リールの新機軸~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です