100均釣り具のクオリティが高くなっている!

全く別の用事だったのに、いつもまにか釣り具を選んでいました。

大手釣具店に勤務し、年商1億円達成!その後、某釣具メーカーに勤務し企画・開発からフィールドテストなどを経験した釣り人「ツリタメ」が琵琶湖の様子を見てきたのでご報告❗️

品揃えが充実している

↑これを見てください!

どうですかこの品揃え!

この写真を見たら、釣り具屋さんのコーナーかと思ってしまいますね!

ルアーマンにドンピシャの便利グッズ

そしていつの間にか、ルアーコーナーが出来ています!

ルアーは今まで、ブラックバス用のルアーやジグぐらいしかありませんでしたが

便利グッズまで充実しだしています!

これが本当に便利なグッズばかりでビックリしました。

本腰を入れてマーケティング調査でも行ったのでしょうか?

一押し商品

←リールカバー

ツリタメだけでしょうか?

釣りに行く度にいつの間にかルアーカバーが無くっているのは!?

もちろん購入しました。

ルアーカバーが付いていないリールがほとんどですから

台数分購入される方は多いのでは?

これが100円で手に入るのは有難いですね!

←ルアーフックホルダー

2個入りで100円です!

この値段なら、手持ちのロッドすべてに装備可能です!!

ルアーマンなら誰もが一度は手を出す商品ですよね!!

ジグのクオリティが高い!

←こんなにキレイです!

塗装は薄そうなので、やはり耐久面では心配ですが

なんと言っても¥100です!!

ちゃんと顔まで作り困れています!

驚きです!

エギはどうだろうか…

←めちゃくちゃキレイ!

エギは沈下速度や、姿勢が非常に重要なルアーなので

実際の性能はどうなのでしょうか、、、

布も安物はすぐに破けるイメージがありますねー

それでも100円なので気になりませんが!

根がかりエリアを果敢に攻めたい時には使えそうです!

また、エギングに行くときに試してみたいと思います!

購入してきました!

リールカバー×1 メッシュポーチ×1 エギポーチ×1 メタルジグ×4

丁度このサイズのエギポーチが欲しかったので、ドンピシャです!

メタルジグはいくらあっても困りません!

だって根がかるもの!!笑

これでけ買っても、¥1000以下と言う驚き!!

まさか¥100でこれだけのクオリティだとは、各メーカーは冷や汗が止まらないんじゃないでしょうか?

よりこだわった本気の物作りが求められますねー

お近くに¥100ショップがある方は一度釣具コーナーを覗いてみてはいかがでしょうか?

今回紹介したのは一部になるので、もしかしたら思わぬ掘り出しものがあるかもしれません!

このサイトでは、皆さまから企画や質問を受け付けています。

是非!コメント欄に書き込んで下さい😀

一緒に釣り人生を豊かにしていきましょう!

ではでは!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です